日本給水党(団地給水塔鑑賞ブログ)
  1. Top
  2. » お知らせ・雑記
  3. » 『ダンパクF~大団地博覧会in千里山団地』開催のお知らせ

『ダンパクF~大団地博覧会in千里山団地』開催のお知らせ

danpaku-f.jpg

団地を愛する全ての人のための団地イベント『ダンパク』。
その第4回目が来る10月18日(日)、大阪府吹田市の千里山団地で開催されます。
その名も

『ダンパクF~大団地博覧会in千里山団地 スターハウスは永遠に輝く』

このダンパクFで、日本給水党結党以来初の(そして最後の?)党首演説を行うこととなりました!
日頃当サイトをご覧頂いている党員・党友の皆様、「勝手に党員扱いすんな!」という方も、千里山団地には実に素敵な白亜の給水塔もありますので是非お越しくださいませ。

時間等詳細は以下のプロジェクトDブログをご覧ください。
『ダンパクF~大団地博覧会in千里山団地 スターハウスは永遠に輝く』開催のお知らせ

ダンパクF:千里山団地見学会のお知らせとお申し込み方法
関連記事

Comment

No.32 / yan [#Ca5QUbfo] Tシャツ撮らせて貰った者です

今日ダンパクでTシャツの写真を撮らせて貰った者です。ありがとうございました。数あるプレゼンの中で給水塔のお話が一番よかったです。Tシャツが買えると伺ったので帰宅後調べたらmixiで買えるとわかり早速注文しました(あの色がよかったんですがなかったです…)。また今日のような会があったら参加したいと思います。人生のほとんど団地暮らしですが、団地でここまで熱くなれるなんて…今まで人生損していたのかも…そんな気になった一日でした。今日から見るものすべて楽しめそうです。いい機会をありがとうございました。

2009 10/18 (Sun) 21:10 編集

No.33 / 給水塔UC [#-] お越しいただきありがとうございました!

たしか泉北ニュータウンにお住まいの方ですよね?
昨日はお越しいただきましてありがとうございました。
今回が初めてのプレゼンだったんですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
Tシャツですが、そういえばあの時私マニアパレルという名前をお伝えしていませんでしたね。
お手間を取らせてしまってすみません…。

人生のほとんどが団地暮らしとは!
団地愛好家にとって団地住まいは勝ち組ですよ(笑)
おっしゃるとおり、そういう目線で見ると自分の住んでいる団地や見慣れた周りの団地も違って見えてくると思います。

2009 10/19 (Mon) 21:39

No.34 / 成喜 [#9wm0Kb06] とても楽しませていただきました

先日、千里山のダンパクに参加させていただきました。とての面白かったです。特に、アーティストを招聘して給水塔のオブジェ化をしたというのには驚きました。何だか涙ぐましい人間の営みですね。

2009 10/21 (Wed) 23:05 編集

No.35 / 給水塔UC [#-] Re: とても楽しませていただきました

お返事が遅くなり申し訳ございません。
先日はダンパクお越しいただきありがとうございました。
若松二丁目団地の給水塔のことですね。
実際あの作品を目のあたりにしたときはその迫力に圧倒されました。
このブログにも載せていますのでよろしければご覧ください。
http://kyusuitou.blog87.fc2.com/blog-entry-31.html

2009 10/25 (Sun) 11:36

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kyusuitou.blog87.fc2.com/tb.php/66-485b805d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

日本給水党と党首について

UC

党首:UC
2008年10月結党。
以来、世間一般からはもちろんのこと、団地鑑賞界においても給水塔鑑賞界においても傍流に置かれがちな“団地の給水塔”の地位向上を目指し活動している。
→もっと詳しく

よくある質問と答え

団地愛好家集団
チーム4.5畳
の一員として、団地イベントの開催や団地ラジオの配信等をやってます。

twittertumblrinstagramfacebook

給水塔形状別の団地一覧
掲載済み団地一覧
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

タグリスト
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
建築
13位
アクセスランキングを見る>>