日本給水党(団地給水塔鑑賞ブログ)
  1. Top
  2. » お知らせ・雑記
  3. » 全ての団地・給水塔愛好勢力は1.11花見川「ダンパク3」闘争への大結集を!!

全ての団地・給水塔愛好勢力は1.11花見川「ダンパク3」闘争への大結集を!!

515749386_91.jpg

私も末席を汚している団地啓蒙チーム「プロジェクトD」主催のイベント『ダンパク』が、来年1月11日に千葉市の花見川団地で開催されます!
大げさなタイトル付けましたが、もちろん闘争はしませんので安心してお越しください(笑)
今回私は党首演説、じゃなかった発表はしませんが、もちろん行きます。
花見川団地には美しいトーチ状の給水塔があるので非常に楽しみです。
詳細は公団てるるさんのサイト「codan walker」内の特設ページをご覧ください。

http://codan.boy.jp/dampaku3/index.html
関連記事

Comment

No.22 / にゃんこ [#-] 給水塔に関する記事

私は、大阪から離れた地域に住んでいます。名古屋と東京の中間点辺りです。
日本給水党 さんのページを読んでいると、何だか関西に団地巡りの旅に来た気分になれて、頗る楽しいです。給水塔も、色々なデザインがあり、「更新しているかな」とワクワクしながら閲覧しています。
これからも、関西の様々な団地や給水塔を楽しみにしています。
※P.S.数ある団地サイトの中で、このサイトの1番のファンです!

2008 12/19 (Fri) 20:30

No.23 / 給水塔UC [#-]

>にゃんこさん

そこまで言っていただけるなんてものすごく光栄です。
褒められると図に乗る性格なので(笑)、これからもどんどん更新していきますね!
メインはもちろん関西ですが、いちおう“日本”給水党を名乗っているので、関西に限らず広く全国の給水塔を紹介できたらなあと思っています。

2008 12/21 (Sun) 09:29

No.28 / ひろゆき」 [#-] はじめましてというか

給水塔UCさん はじめましてというか、ダンパクでお会いしたのですが、残念ながらお話しできませんでした

団地好きというか、団地に住み、仕事をしているのですが、今まであまり給水塔は見てこなかったような気がします

これからよく見てみたいと思います

ところで、給水塔UCさんはお城の前の学校のご出身ですね

わたしもずいぶん前にお城の前に通っていたのですよ

どうぞよろしくお願いいたします

2009 01/13 (Tue) 13:18

No.31 / 給水塔UC [#-] Re: はじめましてというか

>ひろゆきさん
ダンパクお越しいただいてありがとうございました~。
えーと、mixiで足あと残してくださった方と同じ方でしょうか?
はい、確かにお城の前で某役所のとなりの高校出身です(笑)
まさか千葉の花見川団地で同じ高校の先輩にお会いしていたとは!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

2009 01/13 (Tue) 21:20

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kyusuitou.blog87.fc2.com/tb.php/24-b5ebeaf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

日本給水党と党首について

UC

党首:UC
2008年10月結党。
以来、世間一般からはもちろんのこと、団地鑑賞界においても給水塔鑑賞界においても傍流に置かれがちな“団地の給水塔”の地位向上を目指し活動している。
→もっと詳しく

よくある質問と答え

団地愛好家集団
チーム4.5畳
の一員として、団地イベントの開催や団地ラジオの配信等をやってます。

twittertumblrinstagramfacebook

給水塔形状別の団地一覧
掲載済み団地一覧
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

タグリスト
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
建築
17位
アクセスランキングを見る>>