日本給水党(団地給水塔鑑賞ブログ)
  1. Top
  2. » お知らせ・雑記
  3. » 当ブログがYahoo!カテゴリに登録されました!

当ブログがYahoo!カテゴリに登録されました!

当ブログ「日本給水党」が、この度Yahoo!カテゴリに登録されました!

建築物 > 給水塔 - Yahoo!カテゴリ

カテゴリは当然「給水塔」です。
(本当は「団地」カテゴリにも登録してほしかったけど、贅沢は言いますまい)

さらに2012年9月25日(火)のYahoo!新着オススメサイトにも掲載されています。

Yahoo!カテゴリ - 新着オススメサイト

フジテレビの「女子フジ」というサイトやミスチルのツアー情報公式サイトなんかと並んでます。
日本給水党だけ明らかに浮いてるけど気にしない。

日本各地の団地にある給水塔。そのデザインの多彩さは魅惑的!

という推薦コメントがついていて嬉しいです。

それから同じ日に「芸術と人文」ジャンルで登録されたサイトが立川談志師匠の映画のサイトというのも、談志ファンなのでちょっと嬉しかったり。

Yahoo!カテゴリ - 芸術と人文 新着サイト(2012年9月25日)


さて、なぜYahoo!カテゴリに掲載申請をしたのかというお話ですが。
ブログ開始当初から、掲載団地が100を超えたらYahoo!カテゴリ登録の申請をしようと考えていました。
そして公団百草団地の記事で100団地に到達したので申請したところ、めでたく掲載されたというわけです。

実際のところ、Yahoo!カテゴリ経由でアクセスしてくださる方がどれくらいいらっしゃるのか分かりませんが、Googleが日本の検索エンジン市場を制する以前からインターネットに親しんできた者として、Yahoo!カテゴリへの掲載というのはやはり素直に嬉しいです。

まもなく結党5年目を迎える日本給水党ですが、もちろんこれがゴールではありません。
まだまだ各地の団地にある給水塔を紹介し続けていきますので、今後ともごひいきに願います。
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kyusuitou.blog87.fc2.com/tb.php/169-3708135f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

日本給水党と党首について

UC

党首:UC
2008年10月結党。
以来、世間一般からはもちろんのこと、団地鑑賞界においても給水塔鑑賞界においても傍流に置かれがちな“団地の給水塔”の地位向上を目指し活動している。
→もっと詳しく

よくある質問と答え

団地愛好家集団
チーム4.5畳
の一員として、団地イベントの開催や団地ラジオの配信等をやってます。

twittertumblrinstagramfacebook

給水塔形状別の団地一覧
掲載済み団地一覧
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

タグリスト
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
建築
13位
アクセスランキングを見る>>